- 日時
 - 2022年4月13日(水)12:20~13:10(昼休み)
 - 対象
 - 全学部、全学科
 - 内容
 - 大阪府教育庁から教員採用選考テストに関し、求める人物像やテストの実施内容 等を詳しく説明して頂きます。
 - 予約方法
 - メールでの予約が必要です。
 - 予約締切:4月11日(月)
 - 送り先:yoyaku_csc [at] h [dot] kobe-u [dot] ac [dot] jp
 - 記載事項
 - 下記の内容を記載の上、送り先に送付してください。
 - 【件名】「大阪府教育庁からの説明会」
【本文】氏名・学部・学科・学年・メールアドレス・電話番号 - ※お申し込みの際にお送りいただきます個人情報は、本セミナーの運営管理の目的にのみ利用させていただきます。
 - 参加方法
 - Web会議ツールZOOMを使用します。
 - 1. メールで予約後、URLが記載された返信メールが届く 。
 - 2. 説明会当日、URLを開き、ZOOMを起動する 。
 - 主催
 - 鶴2キャリアサポートセンター(鶴2CSC)
 - 協力
 - 大阪府教育庁
 - お問い合わせ
 - 鶴2キャリアサポートセンター(鶴2CSC)
 - TEL:078-803-7980
 - 案内ポスター
 
 教教員採用セミナー 大阪府教育庁からの説明会(ZOOMによる LIVE配信 要予約) (PDFファイル,239KB)